インナービューティープランナー山口 清夏 プロフィール

山口 清夏

Sayaka Yamaguchi 山口 清夏

プロフィール

職業 …
デリバリープロデューサー/出張料理シェフ 東京都にて料理教室を主宰
得意な料理のジャンル …
時短料理 作り置き料理
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

           

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

1番変化したことは心の変化でした。いつも理由もなく不安になったりイライラしていましたが、常に穏やかな気持ちで毎日を過ごせるようになり、 何気ないことでも幸せだと感じられ、毎日前向きに楽しく過ごせるようになりました。 いつも自信がなくて、人と比べては落ち込み、自分のことが大嫌いでしたが、お食事を整えることで、ありのままの私でいいんだと思えるようになり、自分のことが好きになりました。 カロリーではなく、旬、質を考えて自分で選択しながら食事を楽しめるようになりました

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

・生徒さま、社員の皆さま、プランナーの皆さま全員が素敵な方達で私ももっと頑張ろうとパワーをもらえます!

・いつもみんなが明るく笑顔で心が穏やかになります。 サロンに行くと元気をもらえて、私のパワースポットです!

IBPとしての活躍

 東京都北区にて IB発酵プラス 酵母味噌、酒粕、本みりん、発酵ダレ等の1day レッスンを開催しております。

オンラインサロンで開催してしたり、

美容食レッスンのレシピ考案もさせていただいております。

 

簡単に作れる時短メニュー、身体に優しく、”ジャンク好きなご家族からも美味しい!”がいただけるヘルシージャンクメニューが得意なので、レッスンではジャンクアレンジや、簡単メニューもご紹介しております。

 

IBPとしての活躍

メッセージ

様々な情報、ダイエット法に振り回され、どんどん自分が嫌いになっていきましたが、インナービューティーダイエットに出会い、食べることを楽しみ、幸せを感じられるようになりました。

お食事を整えれば 、自分のことを大切に出来るようになり、幸せを感じられるようになり、そして人生が変わります。

お料理が全く出来なかった私でも、インナービューティーダイエットでお料理の楽しさとお料理の基本、知識とテクニックを学び、今はお料理が大好きになりました。

今、この瞬間から変わることが出来ます。
毎日のお食事を楽しみながらなりたい自分を叶えていきましょう♪