インナービューティープランナー川原 優果 プロフィール

川原 優果

Yuka Kawahara 川原 優果

プロフィール

職業 …
飲食店員
得意な料理のジャンル …
簡単なおうちごはん・家庭料理
活動拠点 …
熊本市

[ 保有資格 ]

     

管理栄養士

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

「ダイエット=苦しい・我慢だけ」の印象が、“楽しいもの”に変わりました。

今までは、自分のできていないところ、嫌な部分ばかりが目につき、自己否定の多かった日常が、

学んでいく中で、そんな自分も受け入れて磨いていこう♩と少しずつ、前向きになれる時間が増えていきました。

旬の野菜や季節を楽しみながら、肌荒れや気分の浮き沈みでひどく悩むこともなくなり、上手に向き合えるようになりました。

外見の変化だけでなく、自分の捉え方、心の変化が一番大きく、何気ない日常が感謝の毎日です。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

菜や発酵調味料たちの底力、魅力を実感できる学びはもちろん、

どんな女性であれ、美しく生きていけること、

自分を楽しませることや、自分を大切にすることの大切さを、いつも教えてくれるところ。

IBPとしての活躍

応用レシピ考案・コラム執筆

IBPとしての活躍

メッセージ

一生懸命な毎日を送る女性の方へ、少しでも力になりたい、寄り添いたい、そんな想いでプランナーを目指しました。
「自分は何もない、自分なんて‥」そして自己否定は当たり前‥そう思いながら苦しんでいませんか? 
自分を大切にすること、最初は難しいと思うかもしれません。
でも食事を整えていくと、自分を肯定していくことが増え、優しい気持ちになれる、笑顔になれる日が少しずつ増えていきます。
憧れのあの人と比べるのではなく、1人1人が魅力的であり、他の誰でもない“あなたらしい美しさ”が必ずあるはずです^^
食事を整えていくと、見えてくることがあります。
季節を感じながら旬を楽しみ、いろんな自分も受け入れて、楽しんでいくこと。
自分のペースでいいので心地よく続けていくと、自然と大切な人たちの幸せにも繋がっていきますよ。
優しい笑顔になれる幸せな道、一緒に歩いていきませんか^^?