インナービューティープランナー星野 春香 プロフィール

星野 春香

Haruna Hoshino 星野 春香

プロフィール

職業 …
インナービューティープランナー
得意な料理のジャンル …
美肌レシピ、和食、時短創作料理
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

   

インナービューティープランナー
インナービューティー初級インストラクター
インナービューティー上級インストラクター
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティーフードスペシャリスト
管理栄養士

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化したこと

・極度の便秘症が改善されたこと。
・フェイスラインにかゆいほど広がっていたニキビがなくなり、肌質も改善され、ノーファンデーションで過ごせるようになったこと。
・ウエストが引き締まり、ベルトの穴が3つ奥に通せるようになったこと。
・毎日小さなことに幸せを感じられるようになったこと。
・物事をポジティブに捉えられるようになったこと。

インナービューティーダイエットを始めて変化したこと

サロンの好きなところ

・美意識が高い方がたくさん来て、刺激をもらえるところ。
・女性らしさを意識しているので、女子力がアップするところ。
・いつも笑顔が絶えず、楽しく料理をし、みんなで美味しく食べて、みんなできれいになっていけるところ。

***

***

***

メッセージ

私は、人生最後のダイエットにしたいと思い、このサロンに入りました。
ダイエット目的だったにも関わらず、便秘も解消、さらに美肌も手に入れることができ、小さいことに幸せを感じたり、感謝できるようになりました。
なにより「ダイエットは楽しい」と思えるようになったことに驚いています。
ここのサロンには、身体の内側から綺麗になりたいと思う素敵な女性が沢山います。
お食事を整え、お野菜の力を借りれば女性は誰でも美しくなることができます。
みんなで楽しく料理をし、みんなで綺麗に、そして幸せになっていきましょう♪