インナービューティープランナー田辺 奈緒子 プロフィール

田辺 奈緒子

Naoko Tanabe 田辺 奈緒子

プロフィール

職業 …
インナービューティープランナー、『美腸活laboratory Matured』主宰
得意な料理のジャンル …
腸活料理、野菜料理、発酵ダレ
活動拠点 …
大阪・和歌山・奈良

[ 保有資格 ]

     

インナービューティー発酵アドバイザー、macoco gohan発酵麴料理masuter 、発酵食品ソムリエ 、健康管理士一般指導員、健康管理能力検定一級 、食品衛生責任者

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

便秘が改善され、体重のコントロールが容易になりました。

お肌の調子が良く化粧品への執着がなくなりました。

何よりお料理をする時間が楽しくなりました。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

インナービューティーダイエットの食事方法を活用すると、第二の脳と言われる『腸』が元気になり、健康かつ、心と体を調和させることができます。

そしてそれは年齢に関係なく、いつからでも始められるところです。

IBPとしての活躍

料理教室  2023年4月開講

IBPとしての活躍

メッセージ

インナービューティーダイエット協会の指針に沿って、幸福感に満ち、美しく年齢を重ねるため、体の内側(腸・心)から整える、継続可能なお食事方法をお伝えさせていただきます。
具体的には、腸内環境を整えるためのキーワードである『発酵調味料』や『食物繊維』を意識し、できるだけ新鮮な食材を使用します。
そして調理法は低温調理(ウォータースチーム)を行います。
日々忙しく、ご自分の時間が持ちにくいとされているマチュア世代の皆様に、お食事を通し、体調に目を向けた『労りの学びの場』として過ごしていただきたいと思います。
お会いできますことを楽しみにしております。