インナービューティープランナー田辺 真穂 プロフィール

田辺 真穂

Maho Tanabe 田辺 真穂

プロフィール

職業 …
みりんスイーツと発酵食minamoto食堂/みりんスイーツ専門家
得意な料理のジャンル …
みりんスイーツ、家族と楽しむ発酵ごはん
活動拠点 …
岐阜/オンライン

[ 保有資格 ]

   

メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットでの学びを通して、自分らしい美しさや、自分にとっての心地よい食事や甘いものとの付き合い方を見つけることができました。 

具体的には、悩んでいた甘いものの過食が収まったり、肌荒れや便秘に悩まされることも少なくなり、ピーク時から-4kgを5年間ずっとキープできています。 

また、現在お仕事としてお伝えさせていただいているみりんスイーツも、インナービューティーダイエットと出会いが大きなきっかけでした。 

学びを通して、腸を整える”  発酵食 ” の虜になったことと、甘いものの過食で悩んだ苦しさが、原動力となっています。 

学びの中で、自分のやりたいこと、お仕事を見つけられた!  それもわたしにとっては、大きな変化です。 

「 食事を通して、自分を大切にする」ということを学べたことで、日々の暮らしや心が、穏やかでいられることが増えて、何気ない幸せや豊かさを見つけることも、得意になった気がします。 

変化はたくさんありますが、穏やかで前向きな心を手に入れて、自分らしくいられるようになったことが、1番嬉しかった変化です。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

何を食べても自由、何歳からでも美しくなれるという考え方がとても心地よく、大好きです。

また、食事の内容だけでなく、季節の巡りに沿った暮らし、伝統を大切にする想いもとても素敵です。

代表やプランナーさんのお人柄も大好きです!

IBPとしての活躍

協会公式1day講座 発酵ビューティープロジェクト  ①inner beauty 本みりん lesson with 三河みりん様 ②inner beauty みりん粕 lesson with 三河みりん様  監修&講師養成をさせていただいています。

IBPとしての活躍

メッセージ

わたしにとって、インナービューティーダイエットとの出会いは、人生を変えてくれたと言っても過言ではないです。
より良い自分、人生を、腸を整える食事を通して、作っていく。そんな学びの時間でした。
飛び込んだ先には、今よりもっと笑顔が輝く自分がきっといます!
食事から自分を大切にして、一緒になりたい自分を叶えていきましょう!