インナービューティープランナー磯貝 紘子 プロフィール

磯貝 紘子

Isogai Hiroko 磯貝 紘子

プロフィール

職業 …
専業主婦
得意な料理のジャンル …
お弁当、おうち居酒屋、家族に喜ばれるおうちごはん
活動拠点 …
名古屋市

[ 保有資格 ]

 

インナービューティーダイエットアドバイザー、インナービューティープランナー17期、幼児食アドバイザー

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

慢性的にあった足のむくみが無くなったこと、ノーファンデーションになったこと、パンツスタイルができるようになったこと、自分が作る料理に自信を持てるようになり食事が楽しくなったこと

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

「何を食べても自由」ということ。太る痩せるのメカニズムを学び、またメンテナンス食を学んだことで排泄がうまくできるようになり、外食を楽しめるようになりました。

また、できることに目を向けさせてくれ、いつも前向きな言葉をかけてくださるサロンの雰囲気も自分の意識を変える大切なきっかけとなりました。おかげで元々好きだった食べることに恐怖心が無くなり、もっと大好きになりました。

IBPとしての活躍

食べることに迷いや不安がつきまとい、食事が苦しかった過去を克服した経験を活かして、一人でも多くの生徒様の食事が幸せな物になるように寄り添えるプランナーになりたいです。

また、将来的には三重県菰野町へ移住する予定ですので、その地でIBDを広め地域に根ざした活動ができたらと考えています。

IBPとしての活躍

メッセージ

インナービューティーダイエットに出会ってから、自信の無かった私でも今では自分を受け入れ心地よい毎日を送ることができています。大好きな食べることを整えると、自然と心も整いました。今、自信が無かったり自分を責めてしまうことがあったりしても大丈夫です。
お食事を整え、ご自身の心地よさを見つけ、一緒に幸せな毎日を過ごしていきましょう!少しでも力になれますように、これからも精進していきます!