インナービューティープランナー福永 祥子・大阪jewelマネージャー プロフィール

福永 祥子・大阪jewelマネージャー

Shoko Fukunaga 福永 祥子・大阪jewelマネージャー

プロフィール

職業 …
インナービューティープランナー
得意な料理のジャンル …
子供のためのおやつ
活動拠点 …
大阪

[ 保有資格 ]

     

管理栄養士
インナービューティープランナー
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティーフードスペシャリスト
インナービューティースイーツマイスター

SNS

どうしてインナービューティープランナーになろうと思ったのですか

元々管理栄養士をしていて悩んでいた時、あおいさんのBlogに出逢い、あおいさんの考え方に共感したからです。

食事で人生は変わる、いつからでも変われ る。食事を通しての人生観やいつでも前向きなところ、そういったところに強く惹かれました。

生きる上では欠かせない食を通して、多くの方の笑顔がみたいと 思いました。

 

私は自分に自信がなく、このままでいいのかといった不安がずっとありましたが、インナービューティーダイエットを知り、実践することで、

友達 や周りの方に興味を持っていただけること、頼っていただけることが何よりの喜びでした。

私はこの食事法を一生続けていく、そう思えました。

微力ながらもプ ランナーとしてお伝えしていきたい、その思いでプランナー取得を決めました。

どうしてインナービューティープランナーになろうと思ったのですか

実際に学んでみて、どんな学び、変化がありましたか

お料理が楽しいなと思えるようになりました。

 

元々お料理は好きだったのですが、インナービューティーのお料理は簡単で美味しいので、忙しくてもすぐに作る ことができます。

練習も兼ねて実践することで、家族や大切な人が喜んでくれることが嬉しかったです。

喜んでくれる姿をみると、自信にもなりますし、自分の 気持ちも落ち着いていき、自分自身や周りの人にも優しくできるようになり、イライラすることも少なくなりました。

今後、インナービューティープランナーとして何をしていきたいですか?

インナービューティーを広めていきたいと考えています。

 

特に私は地方出身なので、自分の地元にも広めていきたいです。

子供や、家族ぐるみでも実践できるよ うな取り組みを行っていきです。

今後、インナービューティープランナーとして何をしていきたいですか?

メッセージ

初めは不安も多いと思いますが、この期間を乗り越えることが、必ず自分の自信に繋がります。
私も含め、この講座を終える頃には、メンバーはより一層綺麗になり、自信に輝いていました。
その変化を実際にみていたので、本当に人って変われるんだな、と強く感じています!!
人生の主役は自分自身です!最高に楽しい人生だったと言えるような自分になっていきましょう!!

私も不安でいっぱいでしたが、今は受講できたことに本当に感謝しています。これから共に活動していけることを楽しみにしています♡