インナービューティープランナー菅谷 あや プロフィール

菅谷 あや

Aya Sugaya 菅谷 あや

プロフィール

職業 …
主婦
得意な料理のジャンル …
・家庭料理 ・減塩料理
活動拠点 …
茨城県・オンライン

[ 保有資格 ]

     

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

難病を抱え、健康になりたいと模索し続ける中で辿り着いたのが、血液レベルで綺麗になれるインナービューティーダイエットでした。   元々お料理は好きでしたが、インナービューティーダイエットのお食事法を実践し始めてからは、食材の選び方や調理法が変化し、食卓に彩りが増え、四季を通じて旬の食材を選ぶことが楽しくなり、キッチンに立つ喜びが増え、心豊かに過ごせています。   使う食材が変化したお陰様で、難病の数値は変わらずとも、それ以外ではお医者様が驚くほど血液が美しく改善し、半年で10㎏の減量にも成功、家族そろってお医者様が驚くほどの血液レベルの美しさと健康を維持しています。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

何を食べても自由というスタイルと、トラブル別のレシピ考案が出来るようになったこと。   食いしん坊なので、ダメと言われると苦しくなってしまうのですが、食べてもいいという安心感と、食べた後のメンテナンス法が分かるようになり、身体の不調を感じるときには、お料理でその不調をラクにする方法を知っていることで、どうしたいのか自分で決められるようになり、食べることがこれまで以上に楽しくなりました

IBPとしての活躍

・インナービューティーダイエット2ヶ月基礎プログラム  ・インナービューティーダイエット公式1Day Lesson   健康な身体と心そしてダイエット(美しさ)は家庭のお食事から叶えられるということを、わたしの経験を通してお伝えしていきます。

IBPとしての活躍

メッセージ

痩せたい!健康になりたい!のその先の未来へサポートさせて下さい。 
悩むお気持ちよく分かります。 
わたしも沢山悩んで来ました。 
ダイエットや健康にまつわることは一通りやっています。 
特にお食事を変えることに関しては、食いしん坊なわたしにとってストレスでした。 
好きなもの食べられなくなっちゃうの?と不安でした。 
だからこそ、不安やストレスを持っていても大丈夫という安心をお届けしています。 
わたしと一緒にお食事を楽しみながら願いを叶えていきましょう!