インナービューティープランナー谷口 尚子 プロフィール

谷口 尚子

NAOKO TANIGUCHI 谷口 尚子

プロフィール

職業 …
なし
得意な料理のジャンル …
簡単家庭料理
活動拠点 …
北海道

[ 保有資格 ]

 

インナービューティーダイエットアドバイザー、色彩コーディネーター3級、きものコンサルタント9級

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

体の変化を敏感に感じとれるようになりました。

今まで、便秘、乾燥、疲れやすい事を体の不調と捉えていませんでしたが、食事を整え体が変化した事で今までが不調だったと知る事ができました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

簡単に料理ができるところです。

しっかり食べても次の日の朝、体が軽くすっきり起きられるところも好きなところです。

IBPとしての活躍

今後、料理に苦手意識を持ってる人や、料理をすることがハードルが高いと感じている人達に簡単に健康的な食事が作れる事を知ってもらえるように活動していきたいです。

IBPとしての活躍

メッセージ

30代になり、漠然と仕事もプライベートもこのままでいいのかと不安になっていた時に興味を持ちインナービューティープランナーを目指しました。
食事を整えた事で体の変化に気がつくようになった事、そして簡単に健康的な食事が作れるようになった事で自分に自信がつきました。
食事を整えると心の安定と体の内側からいつまでも綺麗に生きられます!!
始めの一歩は大きな勇気がいるかもしれませんが、少しづつ始めてみると楽しいですよ!!