講座スケジュール

【通信・マンツーマン】IBダイエット基礎プログラム

オンライン通信 2023.02.06

講師:菅谷あや

 

2か月でなりたい自分になるお食事プログラム✨

 

インナービューティーダイエット2か月基礎プログラム

 

 

 

インナービューティーダイエット協会の

基礎を学ぶことができるプログラムとなっております。

》》詳しい内容はこちら

 

 

インナービューティーダイエット協会認定校のご紹介です✨

 

 

 

血液レベルの綺麗と健康を叶え

望む未来へサポート

 

菅谷あや講師

 

 

 

食事を見直してみよう、
健康的な食事をしてみようと思い、
一歩踏み出すことは勇気のいることだと私は思っています。
 
その勇気と頑張りたいお気持ちに、私に出来る精一杯でお応えいたします!
 
 
 
食べ方が変わることで、生き方までも変化していく2ヶ月間を楽しんでいただけるようサポートさせていただきます♡
 
 
 
通信講座を続けることの難しさは、わたしが良く知っています。
わたしも基礎プログラムは通信で受講しました。
 
 
 
 
 
だから誰よりも心配や不安や、どうして欲しいかが分かりますし、その心配にどこまでも寄り添います。
どうぞ安心してお申し込みください♡
 
 
人生経験も豊富ですから、お食事のことはもちろん、
お食事以外のこともプログラム中は遠慮なくご相談くださいね^ ^
 
 
 
 
2か月基礎プログラム「通信」と「通学やオンライン」の違い
や学べる内容は
》》こちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 

2ヶ月を通し血液レベルで綺麗になれるお料理法や食材の選び方、食べ方をお伝えいたします。

 
ご自宅に教材が届く通信講座となりますが、お一人で学ぶ不安や孤独感がないよう、毎日メッセージをお届けいたします。
 
また、期間中1回60分間のオンラインカウンセリングを設けております。
 
 
(カウンセリングは任意です。不要な方もそのままご受講いただけますしサポート内容は同じです)
 
 
 
 
期間:2月6日(月)~4月1日(土)
 
 
 
 
 
 

お申込みは、会員サイトより新規登録(ログイン)いただき、

「メニュー」の「コース・通信」の「通信」「2か月基礎プログラム」

から菅谷あや講師を選択いただき、お申込みください(*´▽`*)

》》会員サイトはこちらをクリック