インナービューティープランナー三上 麻祐子 プロフィール

三上 麻祐子

Mayuko Mikami 三上 麻祐子

プロフィール

職業 …
管理栄養士
得意な料理のジャンル …
家庭料理 簡単料理
活動拠点 …
北海道 旭川市

[ 保有資格 ]

   

管理栄養士 インナービューティー幼児食クリエイター インナービューティー発酵アドバイザー

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

食生活を見直すことで、家族の肌あれ・便秘が改善されました!

分の食事に自信が持てるようになって、前向きになれました。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

何を食べても自由なところ。メンテナンスができるところ。

IBPとしての活躍

今は、3人の子育てと、仕事をしながら、IBDを学び、レッスンの開講に向けて準備しています。

IBPとしての活躍

メッセージ

わたしは管理栄養士ですが、健康的な食生活が身体に良いこととわかっていても、自分の食事では全然出来ていなかった人です。
子どもの便秘や肌あれをきっかけに、食べたものが身体をつくっているということ、腸を整えることの重要性を知り、食事の大切さを改めて考えました。
そして出会ったのがインナービューティーダイエットです!
実践すると、子どもの肌あれや便秘が改善されて、夫が無理なく減量を達成して健康志向になりました。
わたしは自然と食事を大切に出来るようになって、料理も楽しくなりました!
出来なくてモヤモヤしていた健康的な食生活が叶いました。
楽しく食事で健康づくりができることを伝えていきたいです。
一緒に身体にやさしいお料理をつくって楽しみましょう♪