インナービューティープランナー山本明日香 プロフィール

山本明日香

Asuka yamamoto 山本明日香

プロフィール

職業 …
自営業
得意な料理のジャンル …
和食、おうちごはん
活動拠点 …
愛知

[ 保有資格 ]

 

調理師、日本エスティック協会認定エスティシャン、JMAN認定メイクアップアーティスト

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは?

10代のころから悩んでいたニキビの改善です。あきらめてファンデーションで隠したり、マスクをしたりしていましたが、何をやっても治らなかったニキビがインナービューティーの食事のおかげで改善されました。

いつも受け身で新しいことをすることが苦手だった私が、一歩勇気を出すことができるようになりました。

そして思い通りにうまくいかないことにいつもイライラしていたのも、あおいさんの考え方や食事を整えることで、目の前の当たり前のことに感謝できるようになり、生きていくうえで一番大切なことに気が付くことができました。おかげでいつも幸福感に満ちています。

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは?

インナービューティーの好きなところ

何を食べても自由。知識を身につけて自分が選択していくという考え方。

それは自分自身の人生を歩んでいくということに繋がっていると思います。

あおい先生、講師の皆さん、そして同期のみんなが優しくて、温かくて、芯が強くて。

皆さんに出会えたことは一生の宝物になりました。

IBPとしての活躍

自宅料理教室、サロンでの講師として活動しています。

活動の拠点をどんどん広げています。

IBPとしての活躍

メッセージ

自分自身がもがき苦しんできた経験を活かし、悩める女性を笑顔にしたいと思っています。
一歩踏み出すのはとても勇気のいることですが、踏み出した先には必ずなりたかった自分に出会えるようサポートいたします!
一緒に前を向いて進んでいきましょう!