インナービューティープランナー梶 優 プロフィール

梶 優

Yutaka Kaji 梶 優

プロフィール

職業 …
管理栄養士
得意な料理のジャンル …
おうちごはん、幼児食
活動拠点 …
長崎県

[ 保有資格 ]

     

管理栄養士

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

ずっと悩んできた肌荒れを改善、心も穏やかになれたことです。

側からいくら高価な化粧品を塗っても改善しなかったお肌がお食事を整えることで、身体の内側、根本的な所から改善し、乾燥や痒みがなくなりました。

それと同時に、気持ちも穏やかに家族との時間を楽しめるようになりました。

家族を思った食事も何をどう作ればいいかわかりませんでしたが、体調を見ながら作ることができるようになり自信がつきました。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

食べて内側から綺麗になるところ、食材を無駄なくまるごといただけるところ、簡単においしく調理できるところ

IBPとしての活躍

インナービューティーダイエットを軸にお家で継続できる発酵ごはんをお伝えしていきます。

また、現在住んでいる長崎県の美味しいお魚や野菜を活かしたお料理をお伝えしていきたいです。

IBPとしての活躍

メッセージ

お読みいただき、ありがとうございます。
インナービューティーダイエットは食べて綺麗に痩せられるお食事です。
私自身、ダイエットや肌荒れで悩んだ経験から、身体に良い食事って?痩せたくて、肌荒れが怖くて何を食べたらいいかわからない…などお悩みの方のお役に立てると幸いです。
お食事の学びは一生ものです。自分の力で自分の、そして家族の身体と心を整えていきましょう♪