インナービューティーマチュア講座
マンツーマン埼玉 2025.07.22講師:有光眞織
更年期の女性の体の仕組みや対策を学ぶ
インナービューティーダイエット協会認定資格講座
インナービューティーマチュア講座
開催の認定校のご紹介です✨
対話を通して、なりたい自分になる♡クッキングサロンKitchentalk
みなさんこんにちは!
IBPの有光眞織です♡
IBPの有光眞織です♡
突然ですが!質問です。
みなさんは、年齢を重ねていくことに対して、ウキウキしますか?それとも、いまいちウキウキできないですか??
私は、どうしたら歳を重ねることに対して、自信を持って楽しく生きていけるか、ずっと考えてきました。
そして、それを克服するための勉強や経験をたくさん重ねてきました。
基本的な食べ方を知ることで、生活の土台から整えることができます。
そして、それを克服するための勉強や経験をたくさん重ねてきました。
基本的な食べ方を知ることで、生活の土台から整えることができます。
マチュア講座は、更年期を前向きに思えない方へ。
一緒に、健やかに美しく、楽しく歳を重ねていきましょう!!!
私は、この講座を学んだことで、
更年期のことをちゃんと知ることで、
この先の不安が嘘みたいに晴れました。

遅すぎることはありませんが、
早いに越したことはないから、
1人でも多くの方に『安心の種』と『未来への養分』をお渡しして、
生徒様が何歳になっても
健やかに美しく花咲けるようなお手伝いをしていきたいと思います

一流シェフ直伝の発酵フレンチも学べるのが、これまたすごい!!!!

講座価格以上の価値があると確信しています



開催日程
マンツーマン・対面
7月入会クラスを募集させていただきます🌿
ご受講者様のデリケートな更年期に対する不安も含め、1対1の寄り添い方な教室です。
7月 22日(火)
7月29日(火)
8月 5日(火)
8月19日(火)
8月26日(火)
すべて11時〜14時催
内容
誰もが迎える更年期を、柔らかく前向きに過ごせるように、お食事と気持ちを整えるための全5回の講座です。
更年期は、『幸年期』に出来ます!
大切な時期を一緒に乗り切れるように対話を重ねてまいります。
開催場所
埼玉県越谷市
特典
他の方を気にせずご相談頂けるマンツーマン特化型レッスンです。
まおり講師のブログやレッスン活動などは
》》こちらをクリック
学べる内容は
》》こちらをクリック
お申込み
会員サイトより新規登録(ログイン)いただき、
「左上3本線」より「継続コース」の「IBマチュア講座」から
ご希望の通学方法・講師を選択いただき、お申込みください。