インナービューティーダイエットを始めて変化した事
お家にある食材で簡単に料理を作れるようになったこと、食べることを思いっきり楽しめるようになったこと、何がいま自分に必要な栄養素でどの食材からどのようにそれらの栄養素を摂ればよいのか分かるようになったこと、料理を通して自分自身や大切な人たちの健康を守れるようになったこと。 中学生の頃にオーストラリアへ留学した際に、ホストファミリーの影響でたくさん食べるようになりました。 どれだけたくさん食べてもお野菜たっぷりでバランスの良い食事で太ることはありませんでしたが、大学生になり一人暮らしを始め、何の栄養の知識もなく初めての自炊生活で料理も上手くできずに体重が増加してしまい、所属していた競技ダンスの部活動でなんとか痩せて試合に臨まなければと思い、手に取ったのがあおいさんの本でした。 社会人になってからも仕事柄、不規則な生活やなかなか料理をする時間が取れないことが続き、太ってしまったり、体調が優れなかったりしこのままではダメだと思い、思いきってプランナーになりました。そしてほんとうにたくさんの変化があったなあと感じます。 これからも1食1食を大切に食事を楽しんでいきたいです。
インナービューティーダイエットの好きなところは?
メイクやお洋服などで着飾らなくても、内側から美しく、食べることを楽しんで、自分や自分の周りにいる大切な人を幸せにしている方々がたくさんいらっしゃるところです。私の人生の目標です。
IBPとしての活躍
インナービューティーのお食事を通して、健康と真の美しさを手にし、忙しい日常の中でも笑顔で楽しく過ごせるサポートをしていけたらなと思います。 今後はキラキラと輝く女性になれるレッスンをたくさん開講していきます。 こんなふうにすれば将来はきっと素敵なおばあちゃんになれる予感しかしない…!そんなふうに思っていただけるレッスンをお届けします。
メッセージ
1回の食事で何を選びどのように食べるか、それによって人生は大きく変わります。 大好きな食べること作ることを通して、ハッピー溢れる毎日を。