インナービューティープランナー中村 佳奈子 プロフィール

中村 佳奈子

Kanako Nakamura 中村 佳奈子

プロフィール

職業 …
会社員
得意な料理のジャンル …
ヘルシージャンク
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

     

栄養士 幼児食クリエイター 離乳食クリエイター インナービューティージャンク

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

IBDを始めて、まずはシンプルに体重が落ちました。

インナービューティーのお食事を学んでから8㎏減量しました。

また長年悩んでいる肌荒れの改善もできました。

そして、心が安定し日常の些細なことで気持ちが揺らがなくなりました。

毎日慌しい仕事と育児、そんな暮らしのなかでもお食事を大切にするという自分の軸が持て、気持ちが軽くなり生きやすくなった気がします。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

何を食べても自由、そしてメンテナンスする事でいつからでも変われるという事を教えてもらいました。

また出会う人達がとても優しく、魅力的な方が多いと感じます。

ンナービューティーで改めてお料理について学ぶ事で、食べる事の楽しさ、お料理することの楽しさを感じる事ができました。

IBPとしての活躍

1DAYレッスンを中心に、インナービューティーのお料理を体験して頂きたいです!

そして、家族にもおもてなしにも、また忙しい方にもお役に立てるインナービューティージャンク講座をお伝えいたします!

IBPとしての活躍

メッセージ

プランナーの中村かなこです。お読み頂きありがとうございます!
私は太っている、また長年の肌荒れというというコンプレックスからインナービューティーダイエットに出会いました。
お食事を変えることで少しずつ変化して、気持ちが変わっていくことを体感しました。
人は皆それぞれに違う悩みを抱えています。
痩せたい、美肌になりたい、でも美味しく食事を楽しみたい!そんな方に是非インナービューティーダイエットのお食事を知って頂きたいです。
子供の偏食の悩みや家族も美味しい!と言ってもらえる健康的なお食事をお伝えしていきたいです!