インナービューティープランナー野村 梨花子 プロフィール

野村 梨花子

Rikako Nomura 野村 梨花子

プロフィール

職業 …
主婦
得意な料理のジャンル …
忙しくても疲れていてもかんたん・手軽に作れるごはん、男性も子供も喜ぶごはん。プラントベースの料理も学んでいます。
活動拠点 …
オンライン、東京

[ 保有資格 ]

   

メディカルアロマインストラクター、ファイナンシャルプランナー1級、宅地建物取引士

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

長年パニック障害やうつ病といった心の不調や、体の不調に悩まされてきましたが、穏やかな心と体、穏やかな日々を手に入れることができました。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

「私たちは何を食べても自由」ということを大切にしているところ。心も体も穏やかになり、日々の小さな幸せをたくさん感じられる自分に出会えるところ。

IBPとしての活躍

IBダイエットの学びを始めた時、私は長年の心身の不調がピークに達しており、生きることも希望が見えない状況でした。 IBダイエットの学びを通して、いつしか、心も体も穏やかな状態になってきました。そのような経験と、メディカルアロマの知識なども活かしながら、お料理はもちろんのこと、「自分を大切にする」「ゆるんで暮らす」様々な方法をお伝えできたらと思っております。

IBPとしての活躍

メッセージ

私はいま3人の子供を育てているお母さんですが、子供が産まれてもずっとお料理が苦手で、コンプレックスでした。10年以上会社員もしていたので、仕事から帰ってくるだけでくたくた…シングルマザー時代もあり、料理の優先順位は低く、でも心のどこかでずっとそれが引っかかっていました。私が皆さまに何よりもお伝えしたいのは、「自分のことを大切にしてほしい」ということです。お食事は毎日のこと。だからこそ、かんたんでおいしくないと続きませんし、心も満たされません。心と体を温かく満たすごはんづくりは、皆さまが想像するよりもずっとかんたんです。そして、確実に自分を変えてくれます。これを読んで下さっている皆さまは必ず変わっていくことができます。こんな私も変わることができましたから、自信を持ってお伝えできます。自分を温かさで満たした先に、大事な人の笑顔がある。あなたがあなたを大切にする、そのお手伝いをさせていただけましたらこんなにうれしいことはありません。