インナービューティープランナー早川愛梨 プロフィール

早川愛梨

Airi Hayakawa 早川愛梨

プロフィール

職業 …
ママの笑顔と素肌美を叶える料理教室 『ひととキッチン』主宰
得意な料理のジャンル …
家族が喜ぶ発酵ご飯
活動拠点 …
愛知県小牧市

[ 保有資格 ]

       

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

“あんな風に綺麗になりたい” “あんな女性になりたい”そんな思いがあっても、どうせ自分なんて…と自分に自信がありませんでした。

いつも誰かと比べたり、周りの目線ばかりを気にしていて不安やイライラのストレスから暴食してまた罪悪感に襲われるという事を繰り返していました。

しかし、インナービューティーダイエットに出会い食を整え、心が安定した事で”食”が自分を作っている事を体現できて、私にも出来ると自信に繋がりました。

そして自分を以前より大切に思える様になった事で、家族との関係も良くなり幸せの循環を作る事が出来ています。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

『何を食べても自由』『体を想う食事を自分で選択していく』という考え方。

そのおかげで無理をする事なく家族とのお食事時間も楽しめています♡

また継続的に学べる環境、あおいさんをはじめ仲間や生徒様の素敵な出会いが魅力的です。

IBPとしての活躍

子育て中のママやこれからママになる女性へ発酵食を通して心の安定を手に入れ笑顔で過ごすサポートをしております。

愛知県小牧市にて2ヶ月基礎講座、1dayレッスンを多数開催中。

IBPとしての活躍

メッセージ

"変わりたい" "なりたい自分がある"
そんな思いが心の中にあるならば、あなた自身の一歩で誰でも叶える事が出来ます。
最初の一歩を踏み出す時、私も不安でした。
でもその先に手に入れた心の安定は私の人生を大きく好転させてくれています。
決してあなたは一人じゃありません。
私があなたの叶えたい未来へ向け最強サポーターとなります‼︎
ママとして、妻として、1人の女性としていつまでも笑顔で美しくあなたの人生を楽しみましょう♡