メディア掲載

【文庫本にて発売!!】美人はこれを食べている。~食べるほど綺麗になる食事法~[ 雑誌 ]

「美人はコレを食べている。
~食べるほど綺麗になる食事法~」

日本インナービューティーダイエット協会 
代表木下あおい 著(木下 あおい (Aoi Kinoshita))、

待望の文庫化になりました。 
だいわ文庫 様より出版。

 

 

 

 

 

 

≪ 書籍詳細情報 ≫
http://www.daiwashobo.co.jp/book/b439206.html

ダイエット特集や、
カラダに良い健康法など
情報がたくさんある昨今。
一体何を食べれば良いの!?
と思われている方も多いはず。

こちらの書籍には、
簡単に手軽に取り入れることの出来る調理法、
カラダを想ったお食事をする為には、、等など♪
分かりやすくも的確に書かれています。

読まれた後は、
「すぐに取り入れてみよ!!!」
と思えるはず。

食べて、
美肌、ダイエット、便秘解消などトラブル解決が出来る、
って素敵ですね!!
お食事を味方につけ、
なりたい自分を叶えましょう♪

・楽しいから続けられる。
・美味しいから続けられる。
・簡単だから続けられる。

そのような素敵要素がたくさん詰まった1冊です!!
「美味しい、楽しい♡」って素敵な事です。

 

インナービューティーダイエットの真髄が詰まった1冊。
書店で見かけられた際は、
ぜひとも手にとられてみて下さいね。

〈掲載情報〉小学館発行「女性セブン」~太らないスイーツ はじめました![ 雑誌 ]

小学館発行「女性セブン」

 

 

 

 

 

 

 

「罪悪感ゼロ!太らないスイーツ はじめました!」(’18年7月19日発売号に掲載)

特集記事を掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

「太りたくないけれど、おいしいスイーツを食べたい」そんな女性の願いを叶える“やせるスイーツ”の特集です。

小麦粉、白砂糖、乳製品、卵などを使わずにヘルシーに仕上げるお菓子作りをご紹介いたします。あわせて、糖質オフや素材にこだわったスイーツを食べられるお店や、お取り寄せや市販のお菓子もご紹介しています。
どれもとても美味しいのに、ヘルシーで罪悪感がないなんて嬉しいですね!

書店に行かれた際はぜひ手に取ってくださいませ。

月刊『HAIRMODE』 2018年3月号 No.696[ 雑誌 ]

 

p.142 インナービューティーことはじめ 第1回「食事で体を整える」

体の内側から健やかに美しくなるための知識を学ぶ連載の第1回目として、

忙しく帰宅時間が遅くなることも多い美容師さんが気軽に実践できる食事についてご紹介しています。

『mer』3月号[ 雑誌 ]

mer3-1-350x456

p.67特集「継続でかなえる 透明肌美人になる」

魅力的な透明肌を作る3つのアプローチのうち、食事の専門家として木下あおいが腸を整えて肌の調子も整えるポイントをご紹介しています。

『ar』2018.1月号[ 雑誌 ]

IMG_7634

p145『取れる資格はこんなにある!私のスキル、スキルが欲しい』

スキルや資格を生かして輝いている女子にインタビューする特集において、

管理栄養士の資格について木下あおいが掲載されています。

『anan』№2079[ 雑誌 ]

anan_No.279

 

 

 

 

 

 

 

 

https://magazineworld.jp/anan/anan-2079/

「きれいな人が食べている、注目の食材とその料理法。」

 →注目の食材として「麹」をピックアップし、醤油麹の作り方とお手軽簡単レシピをご紹介しています。

「anan美容部員がお試し!今週のマストバイ。」

『GINGER』12月号[ 雑誌 ]

 

 

 

 

 

 

 

「インナーケアの達人に聞きました!もっと上手に、巡りのいい肌と体のつくり方」